人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまシンの個展2010   

お友達の「やまシン」は年に1度、必ず展覧会を開く。もう10年くらいかな。
これって簡単そうでなかなか出来ない事、エライわ。
やまシンの個展2010_c0177822_23404418.jpg

今年は初めてのカフェギャラリーでの開催。東松原のこじんまりした
商店街をぬけて、入口が渋い薬局の脇通路というこのカフェギャラリー。
避妊具の自販機が置いてあるというのもシブーーーイ!!
もともとはアパートなんでしょうか?いや、個人の家??
やまシンが選びそうな味のある店です。
せっかくなので食事もナシゴレンと豚の生姜焼きを注文。
やまシン母も京都から来ていたので、まるでお家のようにまったりと
長居してしまいました。
やまシンの個展2010_c0177822_23405298.jpg
やまシンの個展2010_c0177822_2341025.jpg
やまシンの個展2010_c0177822_2341870.jpg

by ushigomegohan | 2010-10-17 23:41 | アート

<< 立派すぎる鯛 コーヒー・紅茶・讃岐うどん >>