人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑でのイベント   

あじー、あじーーー、いつまでこの暑さが続くのか。
言ってみたところで虚しいだけですが。。。

子供は乗り気ではなかったこのイベント、他の友達がわりと
面白かったというので家にいても暑いし、昼でも食べがてら出かけてみました。
さすがお金持ちの新宿区主催。いったいどういう目的でやって
いるのかはわからなかったけど有名シェフの店がall500円で
食事を出すというので1番の目的はこれ。(もちろん新宿御苑でのイベント_c0177822_2137497.jpg他にもイベントあり)
「つきじ田村」「砂場」「ラ/ロッシェル」。。。。ふむふむ確かに聞いた事のある店。
そして続くのが「日本中華料理協会」「日本イタリア料理協会」 そんな協会初めて聞いたわ!
とにかく普通なら露店の店など出さないような所が出ているわけです。
500円を握りしめさんざん迷った末、私は牧草牛のステーキ、旦那は麻婆豆腐、
子供はビーフミートソースを注文。
んで、お味は?というと。。。。「足りない!」 そう、500円だから無理もないけど
結局追加でラムの香草焼き、ビーフシチューも追加。
やっぱり1人1,000円はかかってしまう。。。そのわりに満足度は低い。
暑さのせいもあり、どの店もそんなに混んでいるようにも見えず、そばや麦とろに至っては
客よりスタッフの方が多くて気の毒でした。
こういうご時世なんでみんな価格にもシビアなのかな。
新宿御苑でのイベント_c0177822_2138167.jpg新宿御苑でのイベント_c0177822_21381264.jpg新宿御苑でのイベント_c0177822_21383392.jpg新宿御苑でのイベント_c0177822_21384998.jpg新宿御苑でのイベント_c0177822_21385781.jpg
新宿御苑でのイベント_c0177822_2139108.jpg

by ushigomegohan | 2010-09-06 21:39 | 面白いもの

<< 化粧品ではありません 暑い時にはより熱く >>