カテゴリ:面白いもの( 91 )   

そして部屋ではまったもの   

これーーー!
c0177822_22265445.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2011-01-09 22:27 | 面白いもの

正月から草津温泉   

ママ4人での1泊旅行。
ほとんどホテルから出ず、しゃべりっぱなし!
こういう息抜きのひとときが貴重なんですわ。
たまたまキャンセルが出たとかで、部屋はジャクジー付の
ゴージャスな部屋、超ラッキー。
朝食のバイキングが4人それぞれの個性が出て面白い!
c0177822_22214568.jpg

c0177822_22215311.jpg
c0177822_2222476.jpg
c0177822_222212100.jpg
c0177822_22222243.jpg
c0177822_2222301.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2011-01-09 22:22 | 面白いもの

新しいカレンダー   

お友達のOさんが年賀状で送ってくれるカレンダー。
今年も凝っております。
カレンダーに合わせてちんまりした飾りつけにしてみました。
c0177822_22161795.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2011-01-09 22:16 | 面白いもの

我家のクリスマスケーキはこれ   

なんともグロテスク。しかし、これは子供が作ったチョコ(クッキー)ケーキ。
どうしてもデコレーションしたかったらしい。
c0177822_21551496.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2011-01-09 21:55 | 面白いもの

師走の築地で発見   

観光客や年末の買い出しで当然ながらごったがえしてます。
よく来ている築地なのに初めて発見したパンダのはく製。
これホンモノですかーー???いいの?
c0177822_12235676.jpg
c0177822_1224871.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-12-23 12:24 | 面白いもの

3色のパン   

近所のパン屋さん「アートブレッド」で見つけました。
かわいいし、もちもちしてておいしい。
c0177822_22585315.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-12-18 22:58 | 面白いもの

結構売れました   

友達3人で明治公園のフリーマーケットに参加。
天気が良かったのも幸いしてか、思ったより売れた。
鍋や靴類がなくなったので家もすっきり。
c0177822_2256547.jpg
c0177822_22561512.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-12-18 22:56 | 面白いもの

わけあり商品getしたぞ   

ネットでは既に大注目のわけあり商品。
店頭でもみつけちゃいました!
このエキストラバージンオイル、一部油もれがあるとかで定価の80%off
20%で買えちゃったわけですよ。うれしーーー
もいっこ欲しいくらいだったけど荷物が持てなくて断念。
さっそくこれでイナダをグレープフルーツマリネに。
c0177822_13233768.jpg
c0177822_13234730.jpg
c0177822_13235855.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-12-14 13:24 | 面白いもの

こんな宣伝なら大歓迎   

港区の某交差点にいたときに「どうぞ~」と手渡されたミニフランスパン。
えっ?えっ???何??もらっていいの?本物?
ちょうどランチタイムに入る時間帯だったので、出てきたサラリーマンさんもパクリ。
これはどうも料理教室の宣伝なようで、テッシュ配りがフランパンだったわけです。
このミニサイズが嬉しいし、おまけに焼き立てでおいしかった。
c0177822_13164547.jpg
c0177822_1317084.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-12-14 13:14 | 面白いもの

牛の胆汁入り石けん   

ドイツ語の翻訳をやっていた友人から頂きました。
しみ抜き石鹸らしいけど
「ヨーロッパの伝統的な洗浄剤である“牛の胆汁”を配合」
さらりとパッケージに書いてありました。
牛の胆汁って洗剤なの??? 知らなかった。
c0177822_10444082.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2010-10-27 10:44 | 面白いもの