教会バザー、あなどれない食べ物   

井荻にある下井草教会の教会祭りに行きました。
野外のお祭りだからまぁ「焼そば」とか「タコ焼き」とかそんなもんかと思いきや
生チョリソーを炭火で焼いたフランクフルトとかスリランカのチキンカレー、
韓国のトッポギ、クレープなどなどどれも本格的な食べ物の屋台が出ていてびっくり。
当然、安くて美味しい!
最初は「オレは食べないよ、どうせ焼そばだろ」なんて言ってた旦那はクレープ以外
ぐわーーーーっと完食。オイオイ。。。。
商魂のない教会ではほぼ売れ切れ状態でフランクフルトは残り数本ほところをget。
この教会はステンドグラスがとても美しくて、パイプオルガンの演奏で洗礼が行われていたり
七五三を教会でやってくれるなど、日本文化と共存していてとてもいい感じなのです。
クリスマスにも来てみようかな。
c0177822_1401591.jpg
c0177822_1403638.jpg
c0177822_141422.jpg

[PR]

by ushigomegohan | 2009-10-28 14:01 | 美味しいもの

<< めずらしいメキシコのお菓子 10/23の献立 >>